2012年7月18日星期三

缶生活のCOACHコーチ家族メンバー

時々生活コーチングクライアントと話をするとき、私は私が私自身の妻を指導するかどうか尋ねられるであろう。 この質問は決して私を笑って、そして私自身に「ただあなただけが知っていたかどうか」考えさせ損ねない

答えはもちろんそうである、 No. Iが決してそうしないであろう、そして「ライフ」は私の妻を指導する。 何よりもまず第一に彼女は私をそうさせないであろう。 生活コーチングテクニックを論議にもたらすこと非常に多くもし私が勇気があるなら、彼女は鉄砲玉のように彼ら中いたる所にいて、そして通常「すべて私の上に指導しに行ってはいけない」で返答する

これがその時私を失望させるけれども、奥深くで私は彼女が正しいことを知っている、そして私は本当に生活コーチングをそれが属する私のオフィスに置き残すべきである。
生活のコーチが、私がそれがおそらくまったくではなく倫理上であると言う気にさせられ、そして私がそれがそれほど効果的であるであろうということを疑うけれども、家族メンバーを指導することができるかどうかについて、私は強い意見を持っていない。
生活がそれほど成功している理由が主としてコーチがわずかしかあるいは全然クライアントのそして実際の知識を持っていないという事実に関係している理由は先入観ではなく、汚点のない経歴でプロセスに接近することができる。

あなたが生活のコーチであると考えよう、そうすればあなたのパートナーは彼らが行って下でいる若干の困難を通してあなたに彼らを指導するように頼んだ。 あなたはあなたがしようとしている最初のことが何であると思うか?
もしあなたがあなたがあなたの心をきれいにして、そして彼らに接近するであろうと答えたなら、あなたが他のいかなるクライアントでもそうするであろうように、私はあなたが間違っていると思う。 私の直感がそうであるであろうことはあなたがするであろう最初のことはあなた自身の頭の中に行って、そしてあなたがあなたのパートナーで何を「直す」必要があるか決めることであるということである。
問題は、あなたが始めさえする前に、あなたがすでにアジェンダを持っているということである。 あなたは、何かでない生活として我々がするよう金を払われるとき、あなたが何が彼らに最も良いか知っていると思っているあなたのパートナー / クライアントを見ている。 それは何がクライアントのために正しいか決める我々の仕事ではない、それはクライアントが、何が彼らのために正しいかについて、了解に到達するのを手伝う我々の仕事である。 そしてそれは大きい相違である。
それが効果的な生活コーチングを申し出ることが可能であるためにより容易であると、それだけ私はそれを我々が家族からそうである移動させられたそれ以上のものと思う。 私は私が1年から次の人たちまで決して見ない若干の家族メンバーを持っている、そしてそれらを指導することは私の妻より非常により容易であるであろう。
しかしながら、私はそうすることについての倫理についてまだ疑わしい。 もしコーチングが計画に従って行かないならどうであろう? 可能性がある成り行きは何であるか? それは分裂を家族にもたらすことができたか? あなたはもしあなたがもう1人の家族メンバーについての機密、そして潜在的に有害なインフォメーションを話されるなら何をするか? どのようにあなたは支払いを取り決めるか、あるいはあなたはただで働くことを期待されるであろうか?
私を我々がかなりよく知っている家族メンバーと人々と共に働くのを避けることは常に最も良いオプションと私が5年以上の間採用したものであると信じるように仕向ける多くの質問がある、そして私はまだ結婚している!

没有评论:

发表评论