2012年7月25日星期三

もしあなたが生活のCOACHであるなら - 助言者をつかまえなさい


ほとんど400のトレーニング組織が毎年何千という新たに資格を持った生活のコーチを吐き出す、合衆国で産業はよりいっそう競合する。 トレーニング組織があなたがさもなければ信じるようにするであろうけれども、生活トレーニングサービスに対する要求は利用可能なセッションの量に近く来さえしない。



もっと多くのカウンセラーとセラピストが生活の認知される増大を見つけて、そして突然それらの Web サイトの上に彼らが同じくコーチングを申し出ると宣伝し始める、水域はさらにさえ泥で汚される。



極めて興味深いことに、コーチングと治療の間に多くの類似性があるけれども、調和を作っている、いぶかるような、そして聴取用の技能のように、同じく多くの微妙な、そしてそれほど微妙でない相違がある。 従って、それ以上のトレーニングなしで生活のトレーニングを申し出ることに決めているセラピストが彼が同じく農場機械にサービスを提供することを望むと決定している自動車修理工のようである。 確実に彼は正しく若干の物を得るかもしれない、しかし彼は同じく大いに間違うかもしれない。



私は産業の増加量が認知されたと言った、そして私がそれのそばに意味するものは人々が(彼・それ)らがそれで要求が増大しているに違いないと推測するのを見て、そしてもっと多くのコーチになるための養成を受けている人々について耳にするからである。



しかしながら、現実は短い期間の後に生活コーチングをやめている人々からこの信念と多くの証拠不十分を支援して、正反対が本当であることを示唆するために統計値がないということである。 「スーパーコーチ」の領域にいない、そしてベッドから出て行くために 50k ドルを請求しない伝記とのアポイントメントを得ることは、本当に難しくない。



極めて少数しか採用しない成功と1人にプロシージャをショート - カットする1つの方法が助言者のヘルプを求めることである。 私が2005年にフルタイムの生活のコーチになったとき、同じぐらい激しく競い合うと同じように、産業は何でもなかった、そしてそれは検索ストリング「オーランド生活のコーチ」のために大いに私を長い間ランクに導かなかった。 その時私の場所に多分4あるいは5人のコーチがいた。 今その数はいっそう40あるいは50のようである。



私は多くの生活のコーチを指導した、そしてそれは常に素晴らしい経験である。 私は初期に陥った落とし穴の若干を避けるのを手伝うことができる。それは利益があって、そして私が比較的繁栄している練習を持っていた1ポイントに私自身を設立するために3年に私が近いところを襲った。



私が3年と支えになる働いている妻を持っていたから、私は幸運であった。 若干の人々がそのぜいたくを持って、そしてずっとより早く金をもうけ始めるか、あるいは産業をやめることになる必要がない。



不幸にも新たに資格を持ったコーチとして我々は我々が何を知らないか知らない。 そのために、容易な選択は他の生活のコーチが何をしているかひと目見て、そしてそれが成功しているに違いないと信じてそれらのモデルを繰り返すことである。 生活のコーチが(彼・それ)らがほとんどクライアントを持っていないという事実とからのカレンダーを広告しないから、これはしばしばケースではない。



私はそれらがそれを弱さのサインとして見るから、若干の人々が援助を求めることを好まないことを知っている。 この場合単にあなたを指導する誰かにサインではなく求めることは弱さのものであるだけではない、それは長期の成功とiがどんな新たに資格を持った生活のコーチにでもするよう奨励するであろう何かのために同じくレシピである。


没有评论:

发表评论